プロフィール

フォトアルバム

かどや製油㈱

かどや製油公式ブログ「とうがらし成長日記」へようこそ。小豆島の産物にこだわった鷹の爪を「JA香川」とコラボレーションして、栽培しています。かどや独自の伝統を生かした商品への企画、開発の準備を進めていきたいと考えていますので、鷹の爪の成長日記、ぜひご覧ください。

かどや製油ホームページ

かどや製油HP

« 新発売!手摘み唐辛子 佃煮2袋セット(ちりめん1袋・帆立貝ひも1袋) | メイン | 唐辛子でHOTなお鍋 »

2016年12月 8日 (木)

新商品の試食会♪

先日ご紹介した新発売の通販限定商品、

「手摘み唐辛子ちりめん佃煮」と「手摘み唐辛子帆立貝ひも佃煮」。

1

寒い冬を乗り切ろうと、小豆島工場の昼食の時間に、ホットな試食会を行いました!

まずは、「手摘み唐辛子ちりめん佃煮」をご飯の上に乗せて…

いただきま~す!!

2う~ん!甘辛のちりめんに、唐辛子のピリ辛パンチが効いていて、おいしいhappy02

3ご飯がすすみます!

お次は「手摘み唐辛子帆立貝ひも佃煮」をパクリ。

こちらはそのままでも食べられるくらいの旨辛で

噛むほどに帆立貝ひもの旨味が出て、唐辛子のピリ辛とマッチ!

食べていたら、なんだかだんだん熱くなってきたかも…sweat01

唐辛子に含まれるカプサイシンが身体を内側から温めているのかな!?

ごはんのお供に、お酒の肴に…みんなでワイワイ話しながら

食べてもらえるといいなぁ(*´▽`*)♪

小豆島で育てた唐辛子と伝統のお醤油を使って、ピリ辛好きの方におすすめの一品に仕上がりましたdiamonddiamond

どちらも旨辛でおいしいかったです!みなさんのお気に入りはどちらでしょう?heart01

コメント

コメントを投稿